ご存知ですか?ハチミツの力!|スタッフブログ

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ >  ご存知ですか?ハチミツの力!

ご存知ですか?ハチミツの力!

蜂蜜は昔から栄養価の高い食品として摂られてきましたが、具体的にどのような効能があるのかについては、まだまだご存知の方も少ないようです。

今回は特にガン患者さんに対しての作用を中心に書かせて頂きます。

蜂蜜ビタミンやミネラル分が豊富に含まれていることは良く知られています。その中でもミネラルガン患者さんにとって重要な働きをしてくれる栄養素です。中でも硫黄・カリウム・塩素・ナトリウムは特に必要なミネラルと言えるでしょう。

 

硫黄・・・・・・・食中毒の防止・有害物質の排出

カリウム・・・・高血圧の防止・老廃物の除去

塩素・・・・・・・肝臓の働きの補助

ナトリウム・・・筋肉や神経の働きを良くする

 

ガン患者さんは、病院での治療で抗癌剤・放射線・手術を受ける方がほとんどです。

副作用に苦しむ事が多いので体に溜った有害物質の排出、老廃物の除去が速やかに行われることで体調を維持し、副作用軽減につながる可能性も増えます。

フコイダンの吸収や働きも助けので、一緒に摂って頂くと相乗効果も期待できます。

もっと詳しく知りたい、ご病気の事で相談したいという方は、お気軽にフリーダイヤルまでお尋ね下さい。

PAGE TOP

シーフコイダン 30ml 1本プレゼント 小冊子もお付けします。

スタッフブログ

健康維持の方には酵素もお勧め!!