お客様の声④|スタッフブログ

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ >  お客様の声④

お客様の声④

先日、お客様より嬉しいご報告を頂きました。

その方はおよそ5cmほどの直腸ガンで、転移こそありませんでしたが、病院側から二択の治療方針(手術or抗癌剤)を示され、即答で決めなさいと言われていました。双方、必ずリスクを伴う治療でしたので、お客様としてはどちらもしたくないと悩んでおられました。

そこで弊社にご相談下さり、IET(免疫エネルギーテスト)を通してピュアフコイダンDXの飲用と、食事療法をお勧めし、大変頑張られていました。

ピュアフコイダンDXは1日120㎖をおよそ4ヶ月半程飲まれ、今回のご報告で、なんとガンの反応が無くなったというのです。

大変喜ばしい事です。

手術・抗癌剤治療は体に負担がかかり、後々のリスクを伴いますが、お医者さんが示すそれを蹴り、それ以外の治療に踏み出すのも、実際病気を抱えている患者さんにとっては、大変勇気がいることだと思います。

今回の結果は、大変有難いことに弊社を信じ、ご自分で治す!という強い意思のもと頑張られたお客様自身の努力の賜物だと思います。

 

お客様から元気を頂きました!ありがとうございます。

PAGE TOP

シーフコイダン 30ml 1本プレゼント 小冊子もお付けします。

スタッフブログ

健康維持の方には酵素もお勧め!!