IET(免疫エネルギーテスト)の経過②|スタッフブログ

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ >  IET(免疫エネルギーテスト)の経過②

IET(免疫エネルギーテスト)の経過②

こんにちは。ライフインフォメーションの内丸です。


今回は「お客様の声④」でご紹介致しましたお客様の経過について、ご報告させて頂きます。


平成29年5月29日・・・ご自宅にお伺いさせて頂き、IET(免疫エネルギーテスト)を実施致しました。
先日ご紹介させて頂いた際に病院からは

「ガンの反応が無くなっています」

との事でしたが、IET(免疫エネルギーテスト)でも結果が良く、患部以外は体調も良好でとても嬉しい内容でした。


ピュアフコイダンDXも前回の

A判定(60ml×2回/日)から、

B判定(60ml×1回/日)に減り、大変ありがたい結果でした。

 

このようにガン自体の活動が弱まったり、免疫力が上がる事により、フコイダン等の必要性が少なくなり飲用量が減少していきます。

 

健康食品会社によっては、多めの量を継続的に飲む事をお勧めになるところも少なくありませんが、

弊社ではIET(免疫エネルギーテスト)を通して出来る限り経済的なご負担をおかけせず、適量をお飲み頂きたいと思っております。

 

今後お客様の症状が治れば、

(15~30ml×1回/日)ぐらいになると思われます。

 

お客様からは

「もう二度とガンにはなりたくないので、ずっと飲み続けたい」

とのお言葉を頂きました。

ご回復、そしてそのお言葉に感謝です。

PAGE TOP

シーフコイダン 30ml 1本プレゼント 小冊子もお付けします。

スタッフブログ

健康維持の方には酵素もお勧め!!